岡山のビリヤード場 JAM UP 岡山のビリヤード場 JAM UP

中古車ならカーチャンネル
中古車ならカーチャンネル

ONE SIDE
ONE SIDE
2009年 1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
岡山のビリヤード場JAM UPの裏管理人の日記

2009年1月31日(土曜日)

ギャラリー抽選

カテゴリー: - 裏管理人 @ 11時35分02秒

 

関西オープンの時、私とオヤジとでギャラリー抽選券を

20枚買っていたのですが

 

どうやら当たっていたらしく、

 

しかも心優しい方がJAMまで持ってきてくださいました。

 

 

 

 

入浴剤と石鹸セット(゚∀゚)

 

 

 

 

 

てっぺいさんありがとうございました!

 


2009年1月26日(月曜日)

関西9ボールオープン

カテゴリー: - 裏管理人 @ 13時17分22秒

 

土日と関西ナイン出場のため大阪に行ってきました。

 

クワジマさんと中川Pと3人で行って

会場は中川PがNO1、僕らがビリヤード西田辺でした。

 

 

 

 

結果、3人とも予選落ち。。。

 

とりあえず予選を最後まで観て、

中川Pと合流後餃子を食べに行って

 

 

 

 

 

決勝会場のマグの向かいにあるホテルに宿泊。

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は決勝トーナメントをベスト8くらいまで観て

帰りました。

 

 

 

 

 


2009年1月18日(日曜日)

JAM UP年間ランキング

カテゴリー: - 裏管理人 @ 03時00分31秒

 

JAMの月例会はポイントをつけておりまして

 

 

1月〜12月の間で集計を取って年間1位と2位の方に

 

 

賞典が用意されております。

 

 

 

 

 

2008年度の月例ポイントランキング1位は

 

 

 

 

錨臉深A手でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位は

 

 

 

 

 

 

 

私がいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日2009年度最初の月例がありましたが

 

 

 

予選2勝2敗で落ちちゃいました。

 

 

 

 

 

12連覇の夢がいきなり終わってしまいました。

 

 

 

 

また来年がんばります。


2009年1月15日(木曜日)

鳥取県選手権

カテゴリー: - TRYTEX @ 02時43分17秒

 

 

日曜日に鳥取県選手権があったので出場してきました。

 

 

前日から雪が降ってたそうで、

 

出発前とかちょっと不安でしたが、

 

 

 

 

スタッドレスはいてたし

 

 

 

 

実際のところ鳥取市内もぜんぜん大したことなくてよかったです。

 

 

道中もまったく問題なくてなんか心配して損した気分でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合のほうは新年早々ボッコボコにやられてしまいました。

 

 

帰りに寿司をヤケ食いしました。

 

 

 

 

 

つぎ、がんばります。

 

 

 

 

 


2009年1月6日(火曜日)

1年間の試合結果

カテゴリー: - TRYTEX @ 22時20分03秒

 

 

 

昨年1年間(2008年1月〜12月)

(´;゚;ё;゚;)キモッな結果がでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 出場試合数

 

     57試合

     (予選会、月例会から小、中〜大規模ハウス、各種オープン戦、全国大会含む)

 

 

 

■ 総対戦数

 

     264対戦

 

 

 

■ 勝敗

 

     180勝84敗

     (出場試合数より負け数が多いのは予選落ちしまくっているか

      リーグ戦で負けまくっていることを意味します)

 

 

 

■ 勝率

 

     68.18%

 

 

 

■ 優勝回数

 

     6回

     (※団体戦が含まれています)

 

 

 

■ 準優勝回数

 

     6回

     (※県のペアマッチ大会が含まれています)

 

 

 

 

■ 2008年の初めに「今年は出られるだけ出てやる」と思い立ったのが間違いのはじまりで、

  まあそれもあって都道府県対抗にも出られたし すこ〜しだけ上達した部分もあると思います。

  反面、他県まで行きながらあやうく午前中で終了とか、3時間待って敗者戦を5分でやっつけられたとか

  プロツアー(シングル戦)に参戦したら一発目で一緒に行ったフクスケと当たって負けたとか

  かなり痛い目にも会ってるわけなのですが、

 

 

 

  これに懲りず今年もがんばりたいとおもいます 

 

 

 

   

       ゚(∀) ゚ エッ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも結果つけていくんはやめよかな

 

  

  


Designed by Apprink.com